マイレージ、キャッシュバックを稼ぎにくくなる今、どうすべきか?高還元率K-POWERカードの次を考えていきます。
10月28日参議院内閣委員会で、西田昌司議員
から質問された仙谷官房長官が、答弁で思わずもらし
た本音を見てみよう。意外にも、仙谷は思ったこと
を隠し通せない。根っからの悪人ではないのかもしれ
ない。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

西田昌司議員(自民党)
「そもそも衆議院のほうで予算委員会が那覇地検
に要望しているのは、そのテープそのものを公開
するように要求していまして、それをですね、
まず国会が見てですよ、国会議員が見た上で、その、
官房長官がおっしゃったように、外交的配慮をしな
ければならないことがあるかもわからない。
それも含めて我々が判断するべき問題で、なぜ入り
口のところでですよ、那覇地検が判断してこの部分
だけ出すということになるのかと、それはまさに
政府が国会に対してそういう要望書を出したとおっ
しゃったけれども、それが同時にですよ、那覇地検に
対しても同じことを言ってるからでしょう。
だから那覇地検が政府の方針として国会に提出する分
をですよ、わざわざ改ざんしてるわけですよ。編集し
てるわけですよ。そういうことになると、国民の知る
権利、国権の最高機関としての権利が著しく侵害され
ることになるじゃないですか。
そのことについて問題があるのではないかということを、
官房長官に指摘しているわけですよ。
どうお思いになってるんですか。」

仙谷由人官房長官
「さきほどお読み申しましたけども、読みましたけども、
那覇地検検事正 衆議院の記録提出状況についてという、
題する書面に書かれておるのは、括弧付で「本年9月7日
に尖閣諸島沖でのわが国巡視船と中国漁船との衝突事案
の映像記録」というふうに書かれてますね。この事案に
関する映像の全てとか証拠物一切というふうに書かれて
ませんですよね。
で、これは今、西田議員がおっしゃったけども、
実は私どもの判断といた私どもというよりは
那覇地検の判断といたしましては、

(↑本音出しすぎ)
刑事訴訟法47条に基づきますと、ただし公益上の必要
その他の事由があって相当と認められる場合はこの限り
でない。
その場合は、ある種、国会に提出あるいは公開をするこ
とができるという規定ですね。
相当と認められる場合というのは、全証拠中の、この部
分であるという判断を、当然のことながら検察庁として
は、する、あるいは実務上しているということだろうと
私は思います。
で、内々、衆議院側と那覇地検側が話が
あったかどうかを私は、存じませんけども、

(↑白々しい限り)
これを、つまりさっき申し上げた7分ものを出すことが相当
であってですね、刑事訴訟法47条の相当性がある部分を、
じゃあ私どもは出します
↑那覇地検が出したものと理解しており
ますでしょ
!)
(中略)
相当の範囲を話をしたのかどうかは
知りませんけども、

(↑白々しい限り)

少なくとも那覇地検のほうでは、こういう判断をして、
このテープを出せばいいと、その7分ものを出せばいい
という判断をして、出されたと
私は理解しております。」
(↑最後だけ、よくできました。)

コメント
この記事へのコメント
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
2010/11/01(月) 16:31 | URL | ワンピース #8TkpSLxQ[ 編集]
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
2010/11/02(火) 14:27 | URL | 舐め犬 #ZPfxLX4g[ 編集]
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
2010/11/03(水) 14:26 | URL | エリザベス女王杯 #GEodKpI.[ 編集]
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
2010/11/04(木) 14:55 | URL | エリザベス女王杯 2010 #l6knvfsY[ 編集]
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
2010/11/06(土) 15:02 | URL | 神待ち #jCEgr8GY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baribarikun.blog106.fc2.com/tb.php/74-fdbe098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
