マイレージ、キャッシュバックを稼ぎにくくなる今、どうすべきか?高還元率K-POWERカードの次を考えていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。ばりばりくんです。
前回三菱UFJのK−POWERカードをお勧めするといいましたが、その理由をこれから書きます。

K-POWERカードはK-POWERカードで支払われる携帯電話、PHS通話料金(基本料金を含む)に対して、利用金額に応じた係数を掛けてキャッシュバックされる仕組みのカードです。

携帯料金が月1万円の場合、最大6.67%最低0%の還元率です。

2台以上の携帯を家族で持っていたり、定額制のパケット料金を採用している人であれば、カードの仕組みを理解して、月々の支払い金額をコントロールすることにより、普通に4%程度の還元率を実現可能です。

下の図を見てください。普通にカードを使用したときの最大還元率を示します。いちばんいいところでも3.3%です。




最大還元率6.67%の実現方法を知るには、三菱UFJのK-POWERカードのルールを知る必要があります。それは・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baribarikun.blog106.fc2.com/tb.php/6-f5dae4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。