マイレージ、キャッシュバックを稼ぎにくくなる今、どうすべきか?高還元率K-POWERカードの次を考えていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ。ばりばりくんです。

下のサムネイルをクリックすると表2が現れます。
表2に支出方法ごとの 現金に対するお得度 と支出方法の変更による お得金額 の例を示します。支出い余力がある人は、表の左側に支出を移すことによって、得することができます。
クレジットカードのお得度が高すぎると思われるかたは、後ほどまでお付き合い願います。

002.png


電気の項目は12,000円を口座振替からクレジットカードに変更したことを示します。他も同様です。
お得金額の計算方法は、 クレジットカードの場合 32,000円x0.04=1,280円 他も同様です。
金券(バークレーチケット)は食品限定で、使用可能なコンビニチェーンは限定されています。
48,000円分の支出い方法を変更すると、1,686円(3.5%)得する計算結果になりました。
預金の利率に比べてかなりいい数字だと思いませんか。
自分の支出で同様に左側に移せるものがないかネットで検索してみましょう。
表3に自分の分も同様に書き込んで見ましょう。

003.png


三菱UFJのK−POWERカードをお勧めします。癖のあるカードなので機会をみて説明します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baribarikun.blog106.fc2.com/tb.php/5-93398345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。