マイレージ、キャッシュバックを稼ぎにくくなる今、どうすべきか?高還元率K-POWERカードの次を考えていきます。
前回、文鮮明の4本指を指摘したのだが、2chで引用されて、普段の数倍のアクセスでびっくりした。桜田淳子も見ているかも。

先日のエントリー文鮮明 VS ともだち(20世紀少年)には替え玉の可能性を指摘しておいたが、
8月7日の写真信者向けの写真サイトに大量にある写真と比較して分かったことがある。
以下、2008年5月19日、8月1日、8月7日の写真を耳フェチ的に比較してみた。

結論

①8月7日の写真は替え玉の可能性が高い。

理由 耳の形が5月19日と異なる。
他には7月18日に比べて、夫人との身長差が少なくなっている、激痩せしている等がある。
入院してダイエットでもしたの??

②8月1日の写真は本人だが、合成写真の可能性がある。

理由 耳の形が5月19日と同じなので本人。
8月1日には入院してたはずなのに、病院を抜け出してきたのか? さすがは教祖だ。
8月1日に退院して、その日の朝5時から訓読会に出席とは、さすがは教祖だ。普通は数日活動を休むだろうに。(退院日を誤解していたので訂正)
合成写真くさいとは思うのだがクリアでないので、2chのスレで解析してほしい。

下の7月18日の写真を見ると、右手の補助を受けているが、歩くのがつらいように見受けられる。俺が教団側だったら、教祖の健康状態がわかるこんな写真をアップしない。ここから先は推測だが、7月18日のオーシャンリゾートの開館記念式は、2000億円とも言われる大金をかけた文鮮明マネーによる一大プロジェクトで、文鮮明は多少の無理はしてもどうしても行きたかった。7月19日は無理した反動が出て、健康上の緊急事態(たとえば心臓発作)に陥った。このため、悪天候を押して、主だったメンバーを乗せてヘリコプターで離陸したものの、病院に向かう途中で墜落してしまった。真相はこんなところではないのかな。

2008年5月19日とされる写真                2008年8月1日とされる写真


2008年8月7日とされる写真




2008年8月7日とされる写真


2008年7月18日 麗水オーシャンリゾート開館記念式からの帰り


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baribarikun.blog106.fc2.com/tb.php/33-20671ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体
2008/08/09(土) 19:45:21 | 時給百円未満
