マイレージ、キャッシュバックを稼ぎにくくなる今、どうすべきか?高還元率K-POWERカードの次を考えていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カルト教団統一教会の文鮮明が墜落死したっぽい。

7月19日19時53分配信 時事通信
統一教会創始者、ヘリ不時着で負傷=韓国  【ソウル19日時事】韓国の聯合ニュースによると、世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者、文鮮明氏(88)と家族ら計16人が乗ったヘリコプターが19日午後、ソウル郊外の京畿道加平郡で不時着し、文氏や夫人ら7人が負傷した。残りの9人は無事だった。
 ヘリはこの日ソウルを出発したが、異常が発生し、黒い煙を出しながら、小山に不時着。文氏ら搭乗者が避難した後、ヘリは爆発したという。警察は事故原因を調べている。 



上の写真が文鮮明の乗ったヘリのものだとする。爆発だと形を保っているか、外に向かって広がっているはず。報道とは異なり、墜落であって、不時着→避難の間もなくぺちゃんこになって死亡していると見たほうが良いのではないか。ちなみにこの下のものが同型機。

Sikorsky S-92_convert_20080721173632

文鮮明はKCIAやCIAとの関係があり、なおかつ故金日成と会見したこともあるほど、北朝鮮には顔がきくとされている。文鮮明の死は韓国と北朝鮮の政治バランスの変化につながる。故にこのことは秘さねばならないが、現代では簡単に知られてしまう。

爆発も仕組まれたものである可能性さえある。
軽症とされる文鮮明には影武者が立てられるかも。

あと数日で北朝鮮側に何らかの動きがあるのではないか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baribarikun.blog106.fc2.com/tb.php/23-19766b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。