マイレージ、キャッシュバックを稼ぎにくくなる今、どうすべきか?高還元率K-POWERカードの次を考えていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別のポイント収入源の獲得とは自己使用分を含めたアフィリエイトサイトの活用である。
下図を見てほしい。



従来のアフィリエイトサイトは、ある一定の報酬に達したところで銀行への振込みが一般的だった。ここに示した、
トラフィックゲートマイクロアドアクセストレード、楽天などは、マイレージに交換可能なポイントで報酬を受け取ることができる。

例1.ワインの自己アフィ
以前のエントリーでワインを自己アフィリエイトで購入した話を書いたが、アフィリエイト収入分+クレジットカードポイントで毎日が楽天の10倍祭りのようなものになる。

例2.宿泊でのポイント獲得
1ヶ月ほど前まではMyJCB→じゃらんで宿泊予約すると400ANAマイル相当(ANA-JCBの場合)のokidokiポイント+クレジットカードポイント(現地決済はJCBでなくてもOKだった)をもらえた。こういうおいしい話はいつかはなくなるもので、現在ポイントサイト経由で1泊あたり、

海外宿泊 ネットマイル→Yahoo!トラベル(国内支払)で566JALマイル相当
国内宿泊 Gポイント →宿ぷらざで 133JALマイル相当

あたりが最高ではないか。しかし、アフィリエイトまで枠を広げると、期間限定だが

トラフィックゲート→日本旅行 宿なび  800JALマイル相当
トラフィックゲート→日本旅行 宿ぷらざ 600JALマイル相当

となる。本人OKなので自己で利用しても問題ない。
夏の需要期に向けて精力的に予約を取っているようだ。

例3.FX(外国為替証拠金取引)
FXのアフィリエイトには1万円を超える高額のものも多い。残念ながら、本人OKのものは少ない。加入してくれた人とアフィリエーターの両方に報酬があるものは、それなりに期待できるかも。

例4.クレジットカード
他にもクレジットカードのアフィリエイトで本人OKのものも多い。私が本当に入りたいカードにはアフィリエイトがなかったりする。

個人プレーから団体プレーへの移行については次回。





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baribarikun.blog106.fc2.com/tb.php/20-5663496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。