マイレージ、キャッシュバックを稼ぎにくくなる今、どうすべきか?高還元率K-POWERカードの次を考えていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
814Tの良いところ

SAR値が比較的低いので相対的に安全性が高い
SAR値をばかにしてはいけない。
携帯でポップコーンを破裂させる動画を見た後は、あなたもSAR値が気になると思う。捏造という説があるが、捏造にしては動画の数が多すぎると思う。子供たちの頭の中がポップコーンになる前に機種選定に気をつけるべきだろう。うちの子供たちにはメールを多用して、なるべく話すなと言ってある。

②薄くて軽い。
チタンケースを使っているため。ブラウンの落ち着いた感じが好み。

③電子マネー対応(S! Felica)
Edy(チャージはNICOS),モバイルSuica(チャージはスマパソ),Quickpay(ANA-JCB)を使用。さらにAMCアプリとトクトクポケットを入れて、サークルKサンクスのポイントとANAのマイルが同時にたまるようにしている。他にはJAL ICポケットとEdyで福引。

④ミュージックプレーヤーが意外と使える
携帯電話の平型端子をステレオミニプラグに変換するアダプタを105円でダイソーで購入して、ココを参考にして改造。ゼンハイザーCX300をつなげるとあら不思議。パソコンで聞いているタイムドメインスピーカーMINIよりもいい音でびっくり。音のツブツブが炊きたてのお米のように立っています。

もっともパソコンからm4aファイルをUSBカードライターを使ってマイクロSDカードに単純に転送すると、アルバム名、アーティストなどの情報が入らない。このため、ココで東芝系携帯用の音楽ファイル転送プログラムを入手して、転送している。(文字数制限があるので、長いファイル名は短く編集する。)

市販されていないニコニコ動画などのオリジナル音源を携帯で聞けるのがいい。テストでアイドルマスターの動画も入れてみた。小さいけれど、ちゃんと動いた。
この値段でこんな機能を得られるなんて、たいしたものだと思う。

次回、気が向いたら不満なところを。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baribarikun.blog106.fc2.com/tb.php/17-e2f88247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。