マイレージ、キャッシュバックを稼ぎにくくなる今、どうすべきか?高還元率K-POWERカードの次を考えていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のニュー速を見て驚いた。何度か買ったことがあるサンシロフーズ(楽天市場)がうなぎ偽装でヤリ玉にあがっているではないか。

昔から羊頭狗肉(羊の肉と見せかけて犬の肉を売る)というように食品偽装は大昔からあるのだが、サンシロフーズは「四万十川産」と偽って中国産ののウナギを売っていたのだ。
サンシロフーズも許せんが、楽天にもっと腹が立つ。

今回楽天が許せんのは、
①楽天はこの件に関して何のコメントもだしていない。楽天は2007年のグルメ大賞にサンシロフーズを初選出しているのに責任ないと思っているのか。
②楽天の10倍ポイントセールで何度かサンシロフーズを取り上げていた。

楽天はとにかく、自己の立場を早急に表明すべき。

ポイント10倍につられて買っていた俺がアホだった。反省した。
楽天のポイント10倍の加工品はもう買わない。

 ↓きっとまだ偽装しているところがいるよね。

楽天のウナギ
なぜかほとんどが国産を名乗っている。

「四万十川 うなぎ」のレビューはこんな感じで最悪です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baribarikun.blog106.fc2.com/tb.php/14-f0a43747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。