マイレージ、キャッシュバックを稼ぎにくくなる今、どうすべきか?高還元率K-POWERカードの次を考えていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回話したワインをシャトーペスキエ含めて1万円強買い込んだ。
ペスキエは2005年でまだ若いね。リトルジェームスやファルネーゼの方が好み。
アンモナイトがエチケットに出ているメメントも買ってみたので、そのうち比較。
やや楽しみ。

今回は京橋ワインで自己アフィリエートを踏んで買ってみた。
そのときはキャンペーン中で10%(通常は7%)のキャッシュバックがあった。

自己アフィを出したアクセストレードは報酬をGポイントで支払い可能。
Gポイントはマイレージと同じようなものなので、10%報酬は、
JAL6%マイレージ(またはANA5%マイレージ)となり、
さらにクレカのマイレージが追加される。
楽天の7倍ー10倍祭りが毎日やられていると思えばよい。
Edy収納代行が絶たれようとしている今、なかなかではないか。

こんなこと書いてもあまり得にもならないのだが、ブログ持ってる人はアクセストレード
に入って自己アフィやると良いと思うよ。家族にもそこから買ってもらえばなお良しです。
ご参考まで。

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://baribarikun.blog106.fc2.com/tb.php/11-4da1a58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。