マイレージ、キャッシュバックを稼ぎにくくなる今、どうすべきか?高還元率K-POWERカードの次を考えていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天で買い物をしている人はたくさんいると思いますが、買い物をした後でキャンペーンが始まってくやしい思いをした人も多いのでは。

そういう人には楽天スーパーポイント攻略ブログは本当に参考になります。未確認と断りながらもこれからあるキャンペーンを事前に教えてくれることがあるのです。月曜日にはキャンペーンが少ないので買うのを避けたほうが良いとか参考になります。

私はウイッシュリストを作ってキャンペーンが来たら買うぞーという感じで備えています。楽天カードでポン・カンもしっかり刈り取っていますが、支払いはほとんどスマイルパーソナルカードですね。

よいお買い物を。

http://koryakusp.blog.shinobi.jp/





スポンサーサイト
コーヒーはいつも楽天で買っている。

加藤珈琲店か澤井珈琲BEANS&LEAFが値段の割にたくさん入っておいしくて良いね。

もうすぐ、水出しコーヒーの季節。前の晩からゆっくりと抽出したアイスコ-ヒーは
お店のよりうまいと思うことがある。





前回話したワインをシャトーペスキエ含めて1万円強買い込んだ。
ペスキエは2005年でまだ若いね。リトルジェームスやファルネーゼの方が好み。
アンモナイトがエチケットに出ているメメントも買ってみたので、そのうち比較。
やや楽しみ。

今回は京橋ワインで自己アフィリエートを踏んで買ってみた。
そのときはキャンペーン中で10%(通常は7%)のキャッシュバックがあった。

自己アフィを出したアクセストレードは報酬をGポイントで支払い可能。
Gポイントはマイレージと同じようなものなので、10%報酬は、
JAL6%マイレージ(またはANA5%マイレージ)となり、
さらにクレカのマイレージが追加される。
楽天の7倍ー10倍祭りが毎日やられていると思えばよい。
Edy収納代行が絶たれようとしている今、なかなかではないか。

こんなこと書いてもあまり得にもならないのだが、ブログ持ってる人はアクセストレード
に入って自己アフィやると良いと思うよ。家族にもそこから買ってもらえばなお良しです。
ご参考まで。

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。